2009年2月22日

ちょこさんから記念品を頂きました。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

ついにきたぁぁぁぁ!?
まさに一瞬の勘違い。本日の鍛冶バルク1枚目。

6PNQ15のB革大口よりも破壊力は上。
これがプレート足だったら一体幾ら儲かったんだ・・・・涙。
いつものようにコットン、盆栽、と片付けて、出雲で採掘開始。
Chocolateさんから連絡があるまで掘って宝石4つ。まずまず。
こっちしか見ていない方に分かりやすく説明しますと・・・
「うおみん」というUO専用mixiみたいなのがありまして。
日記を拾ったり、メールBOXとして使ったり便利なんですがー。
この度、私店主がChocolateさんの日記で10万hitを踏みまして。
ありがたいことに記念品を頂ける事になりまして。
なんと年次褒賞アイテムよりどりみどり。
年齢は問題無い・・・ドコで何を・・・やっぱり記念品だからなぁ。
考えた末に・・・

そもそもご縁を頂いたSPのコットン畑で、
店主の制服であるカッパーローブを頂くことに。

家にロックじゃつまんないし、エセ馬とどっちにするか悩んだ結果。
貴重なブレス品を得たので・・・もうちっと頑張ります。
いやコットン畑で頑張るとChocolateさんに迷惑・・・・んージレンマ。
100万hitも私が予約しておきますんで、頑張ってください!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.251 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.