2009年2月21日

ボスを殺すにゃ・・・

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

バルクちょーだい。
2枚目をねだって見たけどやっぱりだめみたい。
ケチ!
(携帯小説風?)
盆栽は昨日植えたばかりで世話無し。
コットンは赤目警戒中でこれも無し。
どっこいしょーっと重い腰を上げて採掘からスタート。
昨日判明したアレでストレス無く掘り進む。
気分良く掘れたからか、
なかなか掘れないエルクシトリン2個ゲット。
ふと思う。
プロスペツールを駆使しながら掘ると、ダルは大量に掘れる。
鉄だけのトコでもダルが掘れるからね。
がしかし、黒は掘れない。
素で掘るよりは掘れるんだろうが、割合にして鉄10、ダル9.5、黒3。
何が言いたいのかと言うと、
一発天ぷら粉鍛冶バルクの売れ行き、
黒HQ10>黒HQ15>ダル20
ちっと皆様違うんでないかいと。。。。
Jackがいたので実験的シテデルに出陣。
カジコも誘ってみたが泥酔中で耳からウドンだそうだ(謎
速度無しだがプロパ最高の武器を持って、
青Pと赤Pを駆使して鍵集め。
合間に「ジャックに包帯を巻く」というUOAマクロ作成。
久々にトラベちゃんイザ勝負!
・・・2mm減らしたところで勇気ある撤退。
新仕様下でネクロ戦士なJack。
ネクロをコピーされてのBO及びレブナント召還攻撃。アウトォ!
俺は無傷だったがJackは2度転ぶ。
ちっと、いやすげえ厳しいなぁ。
戻って片付けたり補充したり。
なぜか突然、金銭欲の女神光臨。
色々とバルクを作成したり赤骨行ったりアララー行ったり。
1000k分くらいは稼げたっぽい。
満腹してどれ、そろそろねっか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.372 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.