2009年2月23日

こんなに難しかったんだっけか。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

バルクを貰ってコットン採集。盆栽の世話。
まずはー。採掘か。宝石4つでプロスペが壊れる。
プロスペツールってば10ストーンもありやがるので、
数持ち歩きたくないんだよな。エルフなら尚更。
新しく貰ったら軽かったなんてことはあるまいな・・・・
ルナ店にて、何かが足りない何かが足りない。
ずーっと引っかかっていたものが判明。
APB売るのをすっかり忘れてた。
っつーかTルール下で売って大丈夫かなぁ。ちっと心配。
久しぶりに作ったAPBは、ルナと出雲2号店に補充。
2号店(Fダスタ前)で隠れて補充していると、
結構な頻度でダンジョンに人が出入りしている。
しかも青いのばかり。ボス回ってんのかな。
店主の突撃即ち自殺なので今回はスルー。
そのうち眺めに行って見よう。
本日の特選狩りコース。
松(どっかのボス)
竹(スザクエ)
梅(MAF・赤骨狩り)
竹をチョイスして1周。スザベストラに完敗。
復旧して回収に向かうも、2次遭難。だめだこりゃぁ!
半ば凹みつつ、イルシュアララー様へ。
タイタンパラ1発でBOX。MAFは無しだが満足。
調子に乗って赤骨を1000本ほど。
〆は砂嵐亭。
そろそろ何かやっとこうか・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.274 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.