2008年4月28日

ブラックロックバブル終了

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

一人でドリラー!(違
掘って掘って掘り続け、
採掘インゴット総数が10000に達しても・・・ブラックロックは0個。
宝石は掘れてるけどな。
不運なのか。それとも終わったのか。
掘っていたFデルシアで、13Kさんが模擬戦をやっていた。
シテデルやちょらめる狩場でしか見なかったが・・・対人屋なんだな。
オールネームに引っかかるのか、
ダダダーっと走ってきて俺と荷馬と火ゴキを確認、反転。
それが模擬パーティーの数だけ繰り返される。
邪魔して悪いが、誤爆はやめてくれよ~。
そういえば、荷馬と火ゴキ。
Tルール下だと重なるが、
Fでも重なる日がある。重ならないでついて来る日もある。
なんなんだろか。
とりあえず火ゴキを自分にフォロー、
荷馬を火ゴキにフォローして重なりを回避できるが・・・・
しなくても重ならないのは何の条件なんだろな。
無限で鍛冶ロット。もうすぐ90。
俺が居ない間に、無限新聞さんから取材があったよーだ。
当たり障り無く新聞にコメントしておく。
何故か無限ってば、だすた~堂関係者と同名の赤目が多い。
赤目のBalladeさんも居る。
いい機会なのでそこら辺断っておくことにしよう。
さて、瑞穂に移ってバルクの整理と販売。
800枚ほど売りに出して、1000枚ほどキャラから回収する。
セキュアはギリギリだが、何とか全部回収完了。あとは選別して転送だ。
ナニとは言わないが、出雲の相場が高いのでウハウハ予定。
余った馬にはバルクを満載と。
出雲に戻り、タク上げしつつの放浪。
主にペインテッドケイブスと霊性紫鳥。
とくに戦利品も無く、スキルは0.5アップ。
何か、剣なりアクセなり、使えるものを求めてさらに放浪。
イルシュで黒閣下をやってみるもイマイチ。
金閣下は恐ろしくて相手に出来ない。
裏ムングロにて天使をやってみたが、
抵抗値、特にエネが低いのがネック。ああっという間に瀕死。
悪魔かアンデッド特攻武器欲しいなあー。って剣か。
Rシミタとリフブレばかりに目が向いていた。
そーいやあシルバーバンク刀ならどっかにあったな・・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.266 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.