2008年4月29日

ねがちぶ

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

バルクを貰って無限でロットしつつ、瑞穂を片付けてさぁ出雲。
まずは採掘から。
デルシアを1周するも、ブラックロックは0個。
昨日から1つも掘れていない。
本当に終わったか?それともハマリというヤツか。
店を頑張りたくても、売る品が無いんでは仕方が無い。
出雲のバルクを売りに出すが、
在庫は店舗史上最低というくらい、数が無い。
これじゃあなぁ~。
他の代物で何か・・・・といってもなかなか無い。
ど~すっかね。リセットでもすっかね。
ムングロは相変わらず怪獣大合戦。
戦士じゃ殴る気にもなれない。
発表された交換品とそのポイントも、やる気のダウンに拍車をかける。
ま、今回はテイマーの祭典だったというこったな。
今更ながら強ドラテイム?んー。
戦士を切がいいとこまでやったら次だな。
あてもなくタクティクス上げに放浪。
ペインデッドケイブスと霊性紫鳥。118まで。
特に戦利品は無し。MAFすらでやしねえ。
どーも武士盾騎士ネクロと言うヤツは、運が大事らしい。幸運じゃなくて。
ケース1
まず当てて回避低下、
さらに当て続けて名誉でダメ上昇、
ダメージが多いからマナも十分に吸う。HPも吸う。
LSも出し続けられるし、コンセクもSPも使いたい放題。
あっさりと撃破。
ケース2
LSをセットしても回避され続け、どんどん削られる。
イベで攻撃を回避するも、もっと当たらない。
当たっても回避低下が発動せず、続かない。
名誉が無いから与ダメも少ない。
吸わないうちにコンセクが切れる。イベも切れる。
SPも当たらない。マナがどんどんキツクなる。
HPもどんどんキツクなる。
真っ赤になって退却。
装備による回避低下命中低下で補強できるとは思うのだが、その差は紙一重。
それを補完できうるかどうかが、神武器の分かれ道なんだろうが・・・
今のところLang、紫鳥、ともに両方のケースが出る。
これがもし対ボス単機だったとしたら洒落にならん。
毎回、良い連鎖を発動できりゃ・・
悪い連鎖から良い連鎖へ、切り替えられるテクを磨かねば・・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.366 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.