2008年4月27日

美味しい美味しいブラックロック

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

無限鍛冶ROTを行いつつ出雲で採掘。
子一時間ほどでブラックロックが4個。もちろんインゴも宝石も。
こりゃ売り払えってことか。
久々に本店に新商品。これからしばらくは毎日掘るツモリ。
どことは言わないが、ひたすらキコリしてる人を発見。
どのくらいかって、見てるだけでLog20000本以上。
話しかけたら返事は来たが・・・・?
いやさー場所がねー。
説教部屋送り「済み」キコリボットと同じ場所。同じ動き。
そこまで伝えるべきだったかなぁ。
出雲のバルクを完全回収。整理整頓。
大したモンは無いが、まぁ商売商売。転送前に売り払おう。
ちょっぴり使えるアイテムを求めてウロウロ。
FAN道場でサキュバスを倒し、霊性の紫鳥を倒し、スザベストラを回し・・・
神は出ないと諦めてはいるが、
悪魔特攻やアンデッド特攻の「まぁまぁ」な武器や、
ダメ命中回避な腕輪とか ・・・・でないねえ。
やはりDoom対岸まで行くべきなのか。
・・・ジャックが疼いてるのでシテデルへw
彼に鍵集めの試練を課し、横で眺めてる・・・・はずが、
何故か俺の鞄には赤と黄色の鍵。
まぁボスに行っても大丈夫そうなので、俺ジャックかじこがんだるふでボスへ。
まぁ、なんとか。
もうちっと装備が欲しいなー。俺。
収奪品は神・・・・から二回りほど小ぶりなRシミタw
使えないものでは無いんだが・・・これに値段かぁ。
俺には判断付きかねるのでBBS競売へ。
試したいよーな気もするし、無駄な気もする。
名義は俺じゃないが入れていいもんかどーなんか・・・・
競って負ければ自作自演の釣り上げと変わらないしなぁ。
最初に一発だけ入れるか・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.269 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.