2010年1月12日

寝マクロ?BOT?スキル上げ?

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

マズ補充っと。
Trammel街RBが在庫切れ。焼かなきゃダメだなぁ。
珍しくリコブロを2度も食らいつつ作成。
そろそろ場所更新しなきゃならんかなー。
ついでというかバルクを貰いに立ち寄った某所。

リコを使ってMagery上げか?
それとも何かのBOT暴走なのか?
飛んで戻って飛んで戻って飛んで戻って。
マナが切れたかどーだかちょっと止まって。
で、又飛んで戻って・・・・・
荷物を運ぶってレベルじゃない。飛ぶことに意味があるみたいな感じ。
50回くらいは見ていたがさてどーしたもんかな。
一応声は掛けたが無反応。
どこかで見覚えがあると思ったら、
昨日はテルマの女王フォージに一日中居たな。
魔法上げ4thサークル級でリコ使うか普通?
寝マクロですか?って声掛けられて無視するか?
よくわからんなぁ。
イヤなモン見たからかテンションダウン。
奮い起こすようにボス偵察。
やってないので紫鳥、さらにルンビと狩りに行く。
ALL70と引き換えに、命中を削ったのが微妙に影響してるかなぁ。
・・・それともただの偶然か。
とにかく当てなきゃ回復も無いしなぁ。
今こそ包帯?
多分ソレは違う・・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.425 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.