2010年1月11日

素材さえ持っていれば

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

清水の舞台からーってな感じで練成開始。
溜めに溜め込んだ素材が役に立つ日がついに!
とりあえず目指すはバンパイア化してALL70。
マナコスはMAXの40。スタミナ150。
ここまでが最低ライン。あとは適当に突っ込んでみましょ。
えーっと・・・・・んーっと・・・・・
悩みぬいた末、
残すAFを回避眼鏡、ルンビ胴、フェイ足、毒リングに決定。
他は全部練成で創りだすぞっと。
・・・・できました。
褒賞ローブ&メリッサマントでギリギリ抵抗値確保。
嵐小手を捨てた分は腕輪でフォロー。
マナコス40でマナ60(元と+分で)、HP125、スタミナ152。
命中35、回避低下20のオマケ付き。
まず手始めに、唯一素材の足りなかった単一のエッセンス狩りにGo!
新装備で気分一新。
途中のモンスには目もくれず、真ん中のボスをチラ見しながら到着。
どれ狩るか!
酸エレで武器が融けるが予備の未練成武器で対応。
5体ほど倒したらもうボス。
・・・酸エレの親分か。
いやね、結果は楽勝だったよ。
でもね、1発殴ると耐久が1減るってなんとかならんのかね。
新品防具までボロボロ。この調子でエッセンス10個は厳しい。
後日メイジで来よう。たどり着けるかどうか自信が無いけれど。
続いて名誉上げにルンビ。
箪笥からルンビ特攻タリスマンを引っ張り出して、
コンセクエネワン名誉LSのフルコースだと4発で狩れる。
調子良いね。
さらにサキュバス。
楽勝だね。転送カバン大活躍。
さて。名誉も溜まったことだし一路イルシュボスへ。
もうすぐ蜘蛛ボスって所に乱入。
名誉は取らなかったので様子を見ながら・・・結構イケルんじゃね?
なんて調子こいて1非。
それでも昨日に比べたら雲泥の差。
炎抵抗70ってスバラシイ。
天狗になって今度はアンデッド湧きへ。
2段階目、多数の湧きでタゲが散ってしまってOUT。
当ててないと回復も出来ないからねぇ。
こりゃ調子に乗りすぎだ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.310 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.