2010年1月13日

バックラーオンラインって過酷じゃなかったか?

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

バルクを貰って補充してっと。
ヘリテの後継商品が思いつかない。
金骸骨あたりでお茶を濁しておこうかとも思うが、どーすっかなー。
相変わらず天ぷら粉は好調。
マナコス装備に慣れる為?イルシュボスへ。
蜘蛛ボス、数人見かけたので参戦。
L4毒か、解毒が遅れて1非。これはーどーすっかー。
やはり集団に囲まれてタゲを離してしまった瞬間が危険。
集団に囲まれても即死しないって事自体は耐久力UPだが、
それも程度次第。ボス会場は足場が悪いし、木も邪魔。
危険レベルを察知できるように慣れるしかないかなぁ。
2回戦までやってピンチラ1枚。ネクロ0.1。
2度目、最初から最後までボスに張り付いてルート権取れず。
チラ見した他戦士の武器は練成特攻リフブレ。
武器の差としか言いようが無いなぁ。
ケチらないでつくっとこう。
Jackがバックラーオンライン(回避低下眼鏡奉納クエ)を
開始するのを横目にして今日は十六夜亭で〆。
(鍛冶ベンダーを640個まで育てた場合の計算がズラズラと)
[Z_Jack] 192780pt
[Z_Jack] 見事4日でメガネが取れる計算ですね。
といって寝るJack。取れるかボケー!
絶対計算間違ってる。40日の間違いのような気が・・・・
もしかして仕様が変わってんのか?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.343 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.