2011年6月26日

ビーチってか海水浴場

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇困ったもんだ

お犬に呼び出されて無限6の市へ。
ナニナニ?Tニジェ海水浴場まで酒樽持ってきてって?
ニジェニジェ・・・店主のRBにルーン無し。
出雲と違って全街全ダンジョン自由自在って風にはなっていない。
XXXX mintってので飛ぼうと思ったが、
そういえばニジェなスペルって変わってるんだよなぁ・・・
俺がRBを売り始めた頃はNujel’m。(だすた堂のRBはこの表記)
今は・・・わからん。飛べない。
ムーンゲートってあったっけ?店からルナゲートへ。
無いなぁ。んじゃブリのイベントゲートからか。
ブリへムーンゲート移動、銀行まで走る。
まて。mintでブリへ飛べ。いやルーンもあるだろって。

◇ここがニジェルムビーチってやつか

今回の6の市は・・・会場が海の家?
いや会場に突っ込む前に、店がウチしか参加していない。
とりあえず運んできた酒樽を無料開放。
奥ゆかしくも遠慮して注ぎに来ない奴には店主がビシバシ投げつける。

どうやら天ぷら粉他で商売にはなったようだ。
出雲FTFをいじくりまわして本日乙。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.316 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.