2011年6月27日

師曰く

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇最後の最後の最後のボス

Oyassanから呼び出されて緊急出雲。

あ!LSDアジトが腐ってる!

かなり焦ったがマップスクロールしたときのバグだった模様。

っつーかココはアジトじゃなくてペプシ(コーク)んちね。
あそこは生きてる、どこなら人がいる、んな話をしても今日は月曜日。
Domonさんが眠る(世間を騒がせた)山賊タワー跡地に行ってもなぁ・・・
白馬亭を覗いてみたが誰も居ない。

仕方ないので親不幸亭へ。

留守番TadamonoEXマスターが不在の中、炸裂するOyassan節。
うんうん、うなずくだけで危険な暗黒話が延々と。(大袈裟)

双月は行ったみたいだからー次は宵闇ですか?
それとも曜日順にウロウロすか?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.268 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.