2011年6月25日

厳しいなー楽しいけど。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇久々無限圏外は怖かったなー

対PK1被。対モンス11被。
オッカナイ思いを堪能した報酬は・・・忠誠度12000。
ここ数日、テルマで忠誠度を稼いでおりました。
初日にPKとバッタリ会ってしまったもんだから、隠蔽がもー大変。
EVスクロだけが頼りだったがまぁなんとか。

これで無限だすた~堂で可能な事も増えると。

◇菌がウヨウヨ

出雲にて孔明から乳酸菌を貰う。

出雲は無限ほど困らないが、ありがたく頂戴する。
出来れば無限で・・・って生産技能しかないか・・・

続いて無限でえみりさんから狩場情報。

なーるーほーどーねー。ココなら何とかなるような気がする。
情報どうもです。
ところで、えみりさんのさりげないモンスの引っ張り、毒の回復、
そして自然なゲート消し。
さすが無限民と、ちょいとずれたところで感心してしまう。ほんっとさすがだ。

さぁて、嫌がりそうだけど孔明も引っ張ってきて狩るかw

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.318 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.