2009年2月18日

珍しくリアルタイムで。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

珍しくサバ落ちなので、
SPコットン拾いながらリアルタイムで。
ひまだ・・・・ひまー・・・・思い立ってアクセスログを読んで見る。
HPもリニューアルしたこったしね。
大昔、「靴+価格」でやほぉから飛んできてた事があったなぁ・・・
どれどれ・・・
まぁどこと比べるかだが、一般的には大したアクセス数は無い。
自分にとっては結構な数だけど。
昨年一年間でこの日記のアクセス数が多分13020件。
500件以上は自分。
ログ消したかそれとも消えたか、まったく覚えてないので推定。
多分4~12月だと思われます。
大したことやってない&男性。んーそこそこかな。
御愛読感謝感激でございます。
ほとんどがお気に入りからでー。
他サイトから飛んでくるのはブッチギリでIzumoBBSの宣伝から。
次点でAntennaとうおみん。
他、目立つトコだと孔明のBlogから。thxねー。
ぐぐるの検索ワードだとAPBが多いな。作り方かな。
時間帯だと23時台が超ブッチギリ。
夜10時と昼10時が2番手3番手だが桁が違う。
今も昔もコアタイム=テレホタイムってかw
アクセスプロバイダは色々。色々。色々。
某半島の検索エンジンロボが結構ウザイ。
大学からアクセスしてる人、こんなとこ見てないで勉強しろw
会社からアクセスしてる人、ココはクビを掛けて見るもんでもないw
かの有名なGateKeeperさんも発見。気になる事書いたっけ?
英語ページには当然海外から。
moongeteとか、mugen+luna+douとかw
よーわからんけどニュージーランドとイタリアのプロバイダを確認。
なんか海外のローカル?検索エンジンだと、
「izumobbs」でウチがトップに表示されるよーだw
単語が無いってわけじゃないがw
んーなんというか、色んなトコから来てるなぁ。
気の向くままに好き勝手書いてるこの日記とかHPとか、
読んでくれてたり、役立ててくれてたり、
ファンだって言ってくれる人も居るし、
もーちっと気合入れて書こうかな・・・
目に見えてたり見えてなかったりしますが、
応援してくれる方々、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.443 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.