2009年2月19日

ミニ天使カード

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

毎度お馴染みバルクとコットン。今日の盆栽はちょいと憂鬱。
なんでって、昨日世話してないんだよな。
資源満タンまでの残日数は2か3。最後の最後で・・・くそぅ・・・。
あれ?

成長が止まってたのか?神の粋な計らいか?
こんなもんでサービスするなら他に(ry
それともお犬?
まぁほんのちょっぴりだけ幸せモード。
今日の最初は鉱山採掘から。場所は悩んだが出雲で。
某所で掘ること30分、誰とも遭遇せず。
だんだんとマクロというか手順を思い出して快調に掘り進む。
来るべきSAに備えて、ちまちまと宝石を貯めておこう。
山肌相手に戦い疲れたので、今度はDoomで赤骨狩り。
ちっとだけ欲張って、ネクロ秘薬もルートして持ち帰る。
塵も積もればってな。
作業用セキュアが満タンになったのでセキュア整理。
倉庫にドンドコ運び込んで、さらにそっちも整理整頓。
クリーンナップ2009はあるのか無いのか?w
そういえば蜘蛛の巣クエストのクエアイテムがわんさか出てきたが、
今から売り物になるんだろうか?
・・・お犬に聞いてみっか。
本日の〆は魔王亭。
御用商人として出入りしていた某ギルドの長が復帰してるって。
ふ~む。
賑やかになる・・・・かな?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.358 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.