2008年4月26日

身の丈に合った狩場?

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

バルクを貰って・・・・さて。
残り5.0となったタク上げに旅立とうか。
ペインテッドケイブスでちまちまちま。
間違ってゲートを唱えてから突っ込み(ようは素手ってこった)転んだお馬鹿。
変身が解けたのをスッカリ忘れて、さらに転びそうになったのは大馬鹿。
116まで。
あーーーまずいなーーー。
やることねえなーーーー。モチベーション低下中だなこりゃ。
ふと思い出してDoomへ。
そういえば一番最初の趣旨は「骨閣下」を単機で殺すってことだった。
赤骨を集めて・・・集めて・・・200本ほどで飽きる。落馬がダルイなー。
まぁとりあえずの課題としよう。
本店に戻り、在庫チェック。
大したもんは売ってないが、それなりに補充。
トラメル街とダンジョンRBが売り切れていたので、のんびりと作成。
そーいえば瑞穂はどうなったと見に行くと、
セキュア1個分の裁縫バルクが売れている。補充!補充!
在庫残推定2000枚。
出雲に戻ってさらにバルクを回収に手を付けるが、ここまで。
RB作成バルク回収補充のコンボは眠気がキツイ・・・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.367 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.