2008年4月30日

目標喪失近し

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

各シャード毎日のバルクと無限のロット。
出雲では・・・まず掘るか。
デルシアを1周。ブラックロック無し。宝石も少ない。
ガンダルフからの報告では、昨日からムングロ鎌も出てないと。
2人揃って不運か?
ココまで来るとやはり終わってる?
UOAマクロで省力化しているので、
1、スコップで試掘して同じ場所にプロスペ使用
2、プロスペを使った場所に、スコップ自動選択で20回くらい連続掘り。
3、大oreを火ゴキにタゲしてインゴット化
堀場1箇所に対して最低ボタン3回で済むんだが、
ブラックロックがあるからこそ、緊張感が保たれている。
ログを見つめて、ブラックロックが掘れたらすぐにマクロを止めねばいかん。
それが無くなるということは・・・・眠くなりそーだな。(寝マクロっつー意味じゃなく)
ガーゴでも使って緊張感保つかなー。
宝石も、神が減らしたのかと疑うほど、今まで掘ってきた中での最低ライン。
ツール(BOT)対策も導入されるらしいが、
まさか、採掘量を減らすなんてぇ愚策じゃあんめえな・・・・
クリーンアップブリタニアのポイントは・・・ま、どーでもいいや。
で、これも毎日のタクティクス上げに出動。
何体目かのLang様で回避足げっとお!
エルフ専用だったが、売れるものが取れるのは嬉しい。
霊性紫鳥も行ってみたが、なんだこの荒れようは。
武士入りのテイマー2人が先客。
祭壇のロウソクが進んでいて、滅多に見ないモンス多数。
ドラとルンビで鳥の体力は減っているが、本人らは瀕死と死体。
飛んできてたコピーにヤラレたか?それこそドラで倒せよと。
その後ナニをどーしたっつーわけでもないがー。
俺の善意は受け取って貰えなかったよーだ。
紫鳥とコピーを相手に、砂漠の真ん中で死んでみる。回収は名誉で楽チン。
時間なのでoyassanと取引してから十六夜亭へ。

戦える堀師っつーのも悪くないなぁ。
無限で犬に小遣いを渡して本日終了。
あれだけ無限で、稼いで、稼いで、稼ぎまくってるのに一体・・・・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.369 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.