2011年3月31日

個別の11(0万)人くらいはあるかもね

Filed under: not Britania — Ballade@店主 @ 11:29 PM

んー。

爺様のことで区切りが付いたので明日からUO復帰しようと思います。
命日は23日。震災から12日後。死因は風邪。
病院に暖房用の燃料が入らなかったことが間接的な原因です。
凍死が続出しているという噂も、さもありなんと思います。
暖房無しでは無理です。
夏は計画停電で熱中死が増えそうですが。

公的なトコが低額ですが無利子融資ということで行ってきました。
インチキもできましたが普通に行列して・・・
数時間後、後日な整理券で終了。
20人の相談受付要員に対して、2000人以上押しかけた模様。
引き落としされないのは電話だけ。
他の請求は普通に来てます(涙

超被災地を見てきましたが、
船も家もコンビニも、なーんにも無くなってました。
あるのはガレキだけ。
さらにその先、落ちた橋の向こうに知人が居るのですが連絡不能。
どーしたもんか・・・

東北大学付属病院にて、出入り口にガードマン。
首からぶら下げているプラカードには、福島原発からの同心円。
先生方も看護士も目の下にクマ。
カーテンの陰で椅子に座って居眠りする先生を目撃。お疲れ様です。

内陸部でも地割れ、ノリ面崩壊、マンション半壊、結構アリアリ。
どうしても後回しになっていますが金銭的には悲惨の一言。
賃貸じゃなかったらキツイ・・・

相変わらずマスゴミは燃料棒溶融とか言ってボカしてますが・・・
致命的な被害を受けた場合、
被害者が全員大人しく裁判待ちなんてするハズがありません。
なんせ人数が多い。自殺した農家は既に居る。当然逆もありうる。
政府首脳部、御用学者やコメンテーター、マスゴミ、
東電関係者からパスポートを取り上げておくべきだ。
東北地方出身な裁判員が評決すりゃ、
どーいう事になるかはわかりきったことでしょ。

阪神淡路んときは課金停止だっけか、家腐り停止だっけか。
911の時だったっけ?
今回は・・・・

ということで明日からUO!
とりあえずナニか・・・いや多分前と同じだな・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.319 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.