2011年4月1日

ブリタニアに復帰しました。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇復帰

まずはパラリをチラっと眺めてからブリタニアへ。
マジンシアの土地ねぇ。あんまりイイ思い出が無い土地だからなー。

一応、暇を見つけてクジは買っておきますか。

◇やっぱり同じ

まずは全員で点呼確認。
なんでってわけでもないが、何かやりかけだったかなーと。
結果、クリスマスツリーの撤去仕事が見つかる。もう春だよ・・・
秘薬低減100%装備用のHQN革装備セットと、
抽出用なゴミ装備が見つかる。
女王のフォージまで出向いて、ささっと練成。店へ。

売れているようないないようなルナ店。
まぁ売れていたとしておこう。
低減装備の価格が思い出せずにココを参照したら緊急メンテだって。
この腐れNTTコミュが!しばし離脱対応。

練成素材類が売れすぎていたので素材の入手から。
さーてどっから行こうかー。とりあえずアビスへ。
茶色に先客があったので、ピンク色でお茶を濁しつつ1周。
戦利品を置いてきてから再度出撃、茶色を1周。
臆病モードが功を奏して安定感だけは抜群。
しかし特に目立った戦利品は無し。

全部一気に補充して、ルーンを撒きたいんだけどなぁ・・・
久々の疲れが出て酒場タイム前に撃沈。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.439 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.