2009年3月24日

次、模索中。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

いつもの習慣。
SPはGMになったので、鞄を空にして某所に移動してハイド。
アタリバルクが引けますよーに。
SPの次は何すっかー。
お犬から要請の出ているテイムと獣医か。
それとも鍛冶をやっちまう・・・って堀もかぁ?
色々考えつつコットン採取。
出雲の鍛冶は109まで。
資材の減りがキツイ。やっぱし堀は必要かも。
今から堀師にリサイクルさせるって事も出来なくはないが、
データが使い物にならなくなるしなぁ。
まぁ捨てたと思って浪費するしかない・・・・か。あーもったいね。
んでまぁ何をしようかなと。
紫鳥ばかりだったので、たまにはL6トレハンでもしてみっかなと。
単独でもいいし、誰かを誘ってもいいし。
まずはL6地図を取って来ましょうか。イルシュあららー様へ。
・・・狩れども狩れどもタイタンパラが出ない。
・・・やっと狩れてもパラ箱が出ない。
とにかくでない。どのくらい出ないかって、
他のパラ箱が10個集まってもタイタン箱「だけ」出ない。
転送しまくって200k以上稼いでも出ない。
MAFを2個入手しても箱は出ない。
っつーかコレだけ稼いでパラタイタンはたったの2体。
うーむー。
痛くは無いが久々のハマリらしいハマリ。
最後は武器を壊して撤退。
十分に稼いだが・・・後ろ髪引かれる思いで本日終了。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.258 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.