2009年2月14日

カジコ復帰

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

夕方の「ケホン」から始まって・・・感染は確実の模様。
新薬に期待。あーあ。
バルクを貰って・・・
大和店にてお犬の商売真っ最中に飛び込む。

直後、孔明も湧いたりしてゴチャゴチャ。
滅多にこんなこと無いのにな。まぁ稼ぐのは良いことだ。
コットン採って、盆栽世話して、バルクをちらっと。
鍛冶バルクの自家製作に熱心なのは俺より犬。
好きに持ってくとええよ。
久しく上がって無かったカジコが復帰。
変わった仕様は・・・ネクロだけだがそれがキツイ。
とりあえず歓迎リハビリとして謙譲のボス湧きへ。
テイマーカジコ、俺、犬、ジャック。
まぁ何というかちょっと荒れ目。
俺2発。犬、ジャックが1発ずつ沈む。こんなに重かったっけぇ?
当然何も無し。
帰還したら、ありゃ?

これも珍しい、家結合状態(に見える)
FTを月石で行き来してたころは良くあったが・・・何年ぶりだろか。
隣に歩ける(進入できる)状態じゃなかったのが残念。
その後はジャックが見つけてきた腐り家でノンビリ。
ゲフゲフゲフゲフ。
セキが酷くなってきたので落ち。寝て起きてどーなってるか・・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.259 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.