2009年2月15日

熱があるので変です。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

最後までやっとかんとね、毎回苦労すっからね。
ということで出雲バルク整理の続き。
倉庫のバルク本には内部フラグ(笑)が数種類ありー。
回収から整理中だけでもこんな段階で。
「未整理、鍛冶裁縫、リセット抜き、ゴミ排除済、整理完了済」
整理が終わると裁縫が、
布リセット、布大口、布服ブレス、靴、靴大口、骨大口、鋲大口、
骨小口がnotB狙いとB狙いで小口2種、鋲も男性用も女性用も2種。
あとは6Pの大口。
げ、16種に分別かい。
同じように鍛冶が、
鉄リセット、一発天ぷら、一発ブロルニ、
リングとチェインとプレートのそれぞれ小口大口、
自家用というか取り置きチェインとプレート。
んでこっちは10種。
・・・数えてウンザリ全26種ってか。
まーアチラコチラに散らかるわけですよ。
自作するにもウロウロしなきゃいかんほどに。
今日はとりあえず、というトコまで整理。
まだまだ先は長いというか、
完全に整理整頓された状態になった例がない。
セキュアに置いておくのも邪魔なのでルナ店へ補充。
ジャックのネクロ上げが済んだよーなので骨閣下に出陣。
赤骨在庫分の7発キッチリ。タゲが暴れて1非。
タゲが暴れる奴、毒多用の奴、マナドレばっかの奴、
個体の個性なのかぁ?AI変更の前兆かぁ?
馬鹿モンスもどーかとは思うが、
賢くなったモンスを想像すると恐ろしい。
昔から多数のリッチなんぞを相手すると、
FS集中、毒、毒、EXで終了とか、そんな殺人コンボはあったが・・・
まずステータス低下、
その後はとにかくBOで、元気なときは即死級ブレスも多用。
合間には毒、離れそうならレブナント召還。
範囲アリの反射アリのHP吸収アリの、
殴ればGドラ級で、振りと移動速度は最速。
そんなボス・・・GMイベでも相手したくないな・・・
妄想を抱きつつ、ジャックとイルシュボスを数戦。
やっぱり何も無し。あんまり期待してないけどねー。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.424 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.