2009年1月22日

あれもしたいこれもしたい

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

バルク貰ってコットン採って。
出雲の盆栽種類がついに判明。
ふつーに桜の盆栽が2種。
紫色っぽいレアなんとかなサボテン。ノーマル色の・・・花。
残りがオレンジ葉と。
飾る場所が無いなぁ。
絶好調のルナ店を支えるべく、本日は生産Day。
Bルニ、Hルニ、服ブレスと、飯の種3種を作成。
まだまだ大口あるなぁ・・・
余り在庫のポーションを売るべく、ベンダーの整理整頓。
あとはなんだ、秘薬低減というか装備関係と・・・
なんかあったっけか。金骨か。
裁縫仕事中、どこでどう変換されたのかは不明だが、「釣り」がしたい。
裁縫>H革>シーサーペント>釣りかな?
真珠を貯めておいて損は無いハズ。
しかしS革も狩った方がいい感じの在庫量。
マジンシアの枝もマダ。赤骨もマダマダ。パラゴンもやりたい。
さて、どこいこう?
・・・全てを放棄して魔王亭へ。
スパが居たので槍試合の事を色々と。
終わってからネタを思いつくのは初回の悲しみ。
決勝、今週末だと思ったら、来週か。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.272 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.