2009年1月23日

中途半端な日。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

いつになったら当たるんだろか。バルクは今日もハズレ。
何だかやることなすこと中途半端。
とはいえ、店の補充だけは形にせねば。
週末なのでスタチュツールを売ってみる。
週末くらいは少し派手なモノ売りたいしね。
後はグダグダ。ルニを作ってみたり、赤骨を取りに行ったり、
コットン採ったり、S革を狩ったり。
酒場RB在庫が切れたので作成。
ちっと疑問な店があったので・・・あゆあゆさーん!?
方々探したが見つからず。
ダメ元で覗いてみたUO内チャットルームで捕獲。
原作者に修正の同意を得る。
UO内チャットを使用するのは確か3回目。
有意義に使えたのは初めての事。結構人居るなぁ。
何か使い方無いかな?
本日の〆はかぼちゃ亭でチーズと酒。く、組み合わせ間違えた・・・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.408 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.