2013年12月30日

値上げ時期か?

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 10:46 PM

29日じゃ日曜なのにまだ呼び出しがあった!><
30日もやっぱり呼ばれて昼UOは断念。

まー続きから!

今日は空いていたので悪魔の爪狙い!
SA潜って悪魔特攻持ってうりゃりゃりゃりゃー!

ネタ振りの為じゃねえって!
マクロを忘れていたのと離脱タイミングのヘタレ具合の結果。
種を植えるのも忘れててさてどーしたもんかと。
木まで走るか?
それともテルマまで戻るか?

・・・テルマの方が若干近い。

のぉぉぉぉぉぉ!
入る時には居なかった赤目ガーゴがぁぁぁぁぁ!
レスキルモード突入。

結局ムーンゲートまで野良ヒーラー無し。
走って走ってルナで蘇生。

とりあえず軍馬は後回し!
回収・・・は骨から間に合った!
ルートされたのは金とポーション。
補充して軍馬蘇生して再戦!

勝ったのはいいが悪魔の爪は0個!

もう一周してみたけどやっぱり0個!

なんだ?

リアルラックか?ブリタニア関数か?

対象はココの閣下で合っていたと思うが・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.362 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.