2013年12月29日

閑話休題

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 12:51 PM

ずっと画像無しだったのは手持ちの画像系ソフトがWin764bitに対応していなかったから。
クソ高かったのに!と文句の1つも言いたい所だがまぁ仕方ない。
買ったのは98plus~XPな頃だしw
会社自体が無くなるよりマシ!(macromediaFLASHもあんだよ)

でやっと見つけた64対応画像編集ソフト!
ファイアアルパカ!(Firealpaca)
起動んときに宣伝がちらっと出るだけのフリーソフト。
でもUO画像編集くらいだったら全然楽勝。
お勧めです。

ついでにSSソフトのwinshot。
起動時に管理者で実行しないとSS撮ってくれないんだねー。
今更気が付いたわ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.315 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.