2011年11月22日

奇跡的に非0

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

いつでもそう。
言ってみれば常時リハビリ。

バルク貰って漁をして、さて本日は狩りのリハビリ。

巷ではシェイムが賑わっているらしいがそこは後ほど。
まずは店主らしく商品を仕入れにテルマへ。

まーテルマで転んでたら厳しいよなー。
いくつかの黒玉とボウラ革を入手して帰還。

続いてSA。諸王の墓から。
んーっとえーっと・・・入場呪文が思い出せず苦労。
RECSUじゃなくてー。なんだったかー。あー。
ようやく入場。ヘビ革を狩っている人を追い越してSA内部。

チラっと見えたのは赤ネーム?
湧き状態から考えればボスじゃないよなぁ。
「正確」地域を走り抜けて「勤勉」域へ。
ドラ特攻でサクっと稼ぎま・・・・パ、パラゴン???

待ち受けていたのは青ネームエルフ?のパラゴン様(大量)
1匹でもツエエ、2匹じゃ厳しいのにナニこの罰ゲーム。
試しに1匹引っ張って戦ってみてものすごく危険と判断。
結局1gpすら稼がずに大逃げ騎士リコ退却。
前はどこでも楽勝だったエッセンス入手だが・・・暴騰かな?

在庫在庫っと・・・ニヤリ。

ふと思い出してFAN道場へ。
名誉と名声ついでにカルマも払底してたよそういえば。
こっちは特にパラゴンは無し。
しかし10万ほど稼いでみたがグロリアスロードに到達せず。
どんだけ悪名だったんだ俺。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.260 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.