2008年4月21日

心が折れそうです。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

さてさて。
バックラーオンライン(回避メガネ入手寄付)でもやってみますか。
作って寄付か、買って寄付か。
バックラーは作成するのにインゴットを10個使う・・・ということは、
買って寄付の方がお徳か。
各地の鍛冶屋ルーンブックを作成しつつ寄付。
斧も寄付できるようだが、まずはバックラだけでやってみよう。
・・・・・あ~。
これが犬が言ってたポチポチがメンドクサイって事ね。
つーかこれUOAでいけるでしょ・・・・
あっさりとバックラ20個自動寄付マクロ完成。
あそこでモタモタしている人は、UOA無しの人なんだろうか?
UOA使って20個3秒くらいで寄付できるんだが。
さらにあのミニオンの群れは一体なんだ?
バックラ売り切れ店が目立ってきたので、
2nd戦士のスキル上げもチラホラ混ぜる。
ペインテッドケイブス南部屋にはやっぱり本の人。
まぁ無視してLangさんでも殴りましょうか。
奥へと進み、Langと黒クマを入口付近に引っ張ってくる。
殴り始めよーかという時になって、彼が動き出して洞窟外へ。
又MPKと勘違いされたかな?
追って外に出ると、もうどこかへ消えている。
金を置きに飛んだか?
今後の為に知っておくのも悪くない。
インビジポーションで隠れ、リコポイントを探ってみよう。
戻ってくる彼。リコポイント確認。
どれLang・・・と思いきや、瀕死で洞窟外に戻ってくる彼。
ああ、タゲ貰ったのね。名誉は取ってあるからまぁいいや。
と?
回復するでもなく飛ぶでもなく、立ちすくむ彼。
あんたは騎士ネクロ。回復魔法があるはずなのに。
自然回復で全快しても立ちすくむ彼。
そのままず~っと・・・・放置。
金を運んで瀕死で緊急脱出した今の動きがBOTの動きか。
バックラオンラインに戻ってからも覗きに来たが、
しばら~~~く放置されていた。ドラでも湧いてれば楽しいのに・・・って。
・・・ガーゴピックっつーもんがあるじゃまいか。
・・・黒石もあるではまいか。
次やってみよ。
店員犬主催の無限の交換会を覗いてみたり、
家を整理したりしつつバックラバックラ。
一部店在庫が320個まで増えた頃・・・20000ポイントも行ってない。
まてまてまてー!
そりゃ在庫増やしてからの方が効率あがるけどさ・・・
一日2時間じゃここまでだろ・・・。
80万割る2万イコール40日。
え”え”え”え”え”え”え”~~~UOAで早くなると思ったのに。
12000k出して買うかな・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.332 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.