2008年4月22日

お犬様が金脈を掘り当てています。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

今日は瑞穂でバルク整頓。
自分回収分が800枚。
犬が拾ってきたヤツが3200枚(ホント
犬が貰ってきたヤツがさらに1000枚。
とりあえず自分回収分のほとんどを店へ出す。
売り惜しみしていた裁縫大口は170枚確保。
出雲に転送してドーーーンと売るツモリだが、まだまだ先は長い。
疲れたので出雲でバックラーオンライン。
途中、犬に呼ばれてルナ店へ。
さりげなく貰った鞄を開いて見ると・・・・中身は12000k。
只今無限で「超」稼ぎ真っ最中の店員犬。
無限相場は色々特殊。例えば鍛冶120は1500k。服ブレス800k。
シャード間gp交換取引相場が、無限1:一般2。
儲かりまくりだな。
その御裾分けということで12000kを受け取る。ありがとね。
もちろんそのまま寄付して回避メガネ!

CAF黒クマを回避メガネに変更、
肩装備も抵抗値的にはダウンだが、プロパ最高なのに変更。
さぁLang!
殴り倒す事2体。おー!こりゃすげわ!
たった30%のプロパティーでここまで変わるとは。
命中は元々最高。
それでも当たらなくて吸えなくて苦戦していたのだが、
明らかに当たる。吸える。安定する。回避低下効果バンザーイ。
これで武器にも回避低下が付いていたらもっと楽なんだろなと。(遠い目)
バックラーオンライン。3万ポイント確保でしゅーーーりょーーーーう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.412 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.