2011年3月19日

朝っぱらから

Filed under: not Britania — Ballade@店主 @ 9:37 PM

(鳥肌実調で)
今朝、目を覚ましますと、家の前に、車が何十台も、放置して、ありました。
おやおや、ガソスタが開店したのかと思い、携帯電話を取り出すと、
ガソスタ、本社、110番、全部電話に出ることはありませんでした。
モッズ系・・・・

ってね、最終的には所轄に電話したんだけども。
110番に出ないってのは怖いもんがあったわ。
車出れないっての。すれ違いも無理だし。
明日以降同じ事があったら突撃します。仏じゃないから1度だけ許す。

ガソリンリッター200円、(ま、闇は500円だが)
灯油18L2500円、
焼き芋1本1000円、
キャットフード1缶1000円、
弁当1つ1000円(これは中身次第かも)

関東ナンバーのボッタクリ行商が居るとの情報。
放射能汚染された食い物を産地偽装で送り込むぞこら。
災害復旧証明書?
ガソリンを入れる為の証明書、偽造されているとの情報。
そりゃ普通紙にちゃちゃっと印刷じゃあ偽造もされるわ。
オンラインチェックなんぞしているはずもないし。

ま、明後日にはガソリン不足は解消な予定と大手ガソスタ店長談。

そういえば。
災害応援の消防隊、キャンプ地はXX学会XX記念館だってー!w
隣には自衛隊基地。
まさか駐車場貸して賃貸料取ってるんじゃあるめぇな?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.433 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.