2010年8月18日

活動再開

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇もちろん採掘が終わってからの話

まずは無限。
銀行内のプロスペツールを使い尽くして倉庫から補給。
残りが100本くらいか。
いつの間にかブラックロック欠片在庫が50個以上になっていて笑う。
NewHavenも爆破しちまいましょうよ神様。

ついでに金を倉庫から銀行へ。
大した金額ではないのだが、毎日な荷馬の預け賃が不足気味。
デルシアに篭ると現金収入無しだからー。
From 店主 To 無限店員犬 「カネヲクレタノム」

◇だんだん贅沢になってきました

ついに作ってしまった特攻武器。
マナリスタリ速度ダメ付きで特攻なリーフブレード。
これで現在の所持特攻武器は、
「亜人種」「爬虫類」「鋏角類」「悪魔族」「ドラゴン」「スパイダー」
いっそエレ特攻も作ってしまおうか・・・

刃物に宿る狂気にあてられたか、
並べて眺めていたら無性に試し切りがやりたくなったのでDestardへ。

古代龍をバッサバッサと薙ぎ倒す。(誇張アリ)
装備性能はそれなりに整ったと思うんだけどねぇ。
後強化ってんもやってみたいねぇ。
とりあえず確認するって意味で今度は各地のツエエのを狩ってみますか。

◇とにかく仕入れ

武士120PSを入れてどれくらい経っただろうか。
忘れた頃にポツリ、そんな感じで115までは来た。
やっぱりLSぶち込みまくりな的を選ばないと120は遠いかなぁ。
となるとSAダンジョンの子ボスがイイよなぁ。

エッセンスの仕入れも兼ねて銀の木の前。
本当はネズミボスを狩りに来たのだが先客あり。次点ということで妖精ボス狙い。
妖精粉も集めていたら珍しく狩り中の取引を持ちかけられる。
Keitaさん相手に、エッセンスと妖精粉の等価交換。
相場分からんけど・・・ま、狩場だし、いいか。

散々借り倒して疲れたので十六夜亭の一杯で〆。

2 Comments »

  1. ハッホ!テンチョマイド!活動資金無限の取引ボックスに
    ハイッテルがウヨ!フッハァァ!

    Comment by 店員犬クッキー — 2010年8月19日 @ 2:09 PM

  2. もらっていきまー

    Comment by Ballade@店主 — 2010年8月19日 @ 7:36 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.275 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.