2010年8月17日

ドコいこう?

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇バッテリーが上がってマス

ふと採掘の手を止めて思ふ。ナニしてたっけ?
いや、まぁ、最近のマイブームは採掘なんだけれども。

何かこう、大きめの目標を見失っているような。

終わりの無い世界での終着駅。
生まれ出でてすぐ、いつかきっと俺もと誓った、
超長期の目標は既にクリア。(ほぼ10年越しですな)

派閥戦で喜怒哀楽を堪能したし。

通商連合で結構な数のイベント主催したし。

店は最大店舗数を忘れたくらい拡大させたし。

今は夏眠中だけどお犬はいるし。

決してノンビリマッタリが嫌いな訳じゃない。
中難度の課題であるイベント企画や、XXを狩る的な未達成な課題は山積中だし。

んでも何かこう「いつかは」ってもんが欲しいかなぁ。

いっそBritish王でも目指そうか・・・(嘘

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.258 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.