2009年9月29日

無事伝説達成

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

ふぅ。

練成120達成。
久しぶりの手探りしながら。金も資材も掛かるスキルだったわホント。
まずは壊滅している店を何とかしましょうか。
裁縫鍛冶バルクをドッサリと補充。でもまだ1/3。
オレンジ葉のための屋上庭園も開始。
出雲BBSにツリーを立てて、宣伝もしてみる。
宣伝ツリー、毎日立たなくなっちまったな。
緑ネーム貰ったし、迷惑も掛けた。Aniさんの引退イベもやった。
お世話になってるからこのくらいはやらねばということで、
最近は宣伝ツリー本体を立てる事多し。
新素材を求めてテルマへ・・・の前にルーン焼きとか修理とか。
万全の体制を整えてからUnderWorldへ。
もちろんテレポスクロは忘れない。
人が居なかったので3つ目の鍵の所でちょっと連続狩り。
あれ、ローブって終わったのかな。4体で0。
広大なアビスと墓を無事抜けてテルマ。
新素材何が良いか・・・Voidモンスなるものを探してウロウロ。
居るんだけど居ないねぇ。。
他に人も無く閑散としているテルマ郊外。
場所か?それともバグか?
アビスの鼠を狩ったほうがいいのかなぁ・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.259 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.