2009年9月30日

狩りも謎だらけ

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

しばらく止めるとウズウズしてくるバルク整理とデルシア採掘。
うん。中毒。
とはいえ、まずは店の充実。
今日もバルクを補充して、あと色々も。
在庫があったので裁縫120PSなんてのも売ってみる。
さて売れますかどうか。
さぁアビスへ。
墓側から入ってちょいと奥まで駆け抜けたとこに鼠湧き。
よく分からないが鼠と鼠男とサソリ?
エリア分けして湧いてる?
よーわからん状況で鼠を数十匹で何も出ず。

それじゃあということで鼠男。
弓なんだなコイツら。ちょいと硬め。
苦労するわりに戦利品は「?」
ぐるっと回ったらボスらしき赤ネーム鼠男。
攻撃力は大して無いが、かなり硬い。
そうかコイツが落とすのか・・・何も無し。あれぇ?
よくわからんなぁ。クエでも受けないといかんのかな?
時間になったので十六夜亭で本日〆。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.421 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.