2009年8月28日

その6

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

そういえば書き忘れ。
UO初Off会はTB絶頂期。(元々友人は除く)
ほむらとかでなとうーたんととりさんと 誰だっけ?w
多忙だったもんで最終の新幹線で上野の居酒屋へ。
二次会は誰かのアパートで明るくなるまでUOしつつ飲み会。
二日酔いというかマダ酔ってる状態で昼飯スパゲティーな記憶。
ほむが付いてきてさらに地元でOffして飲み会。
おにゃの子な店で飲みまくり、お互いキャラ名で呼び合う謎な集団。
もっとも、UOな話がほとんど無かったのは笑い話。
本隊在籍時、撤退ゲートは昔のだすた~堂の本店前。
一応はG*Kのギルドハウスという名目だが、もちろん客寄せの為。
お陰様で店は軌道に乗っている。
んじゃまぁ店主業してみっかぁ。
どっぷり派閥から180度転向して店主業開始。
ルーン撒いたり宣伝したり。
大盤振る舞いなクジ箱してみたり。
長らく疎遠だったKYG。すでにそれは残骸しか残っておらず・・・
ご近所の山賊あたりをウロウロしていたり。
お陰で色々と勉強。
お頭のプロフに電話したら某県警直通番号だったのは大笑い。
商人らしく当時SSTなPlatyを売り飛ばそうと画策して、
失敗したのは思い出。
月宵亭で連日連夜遊んでたのも思い出。
どっかの王国の御用商人してみたり。
もう無いもんばっかりだなぁ。
そんな中、Tubluyさん登場。
FTFの創始者にして、
別名は元COMのウザギルド(あえてこう書く)のGM。
FTFっつーもんに誘われる。
uzaでも元派閥人間だしねぇ。楽しそうなので参加。
イベンターとしてデビュー。
(超大幅省略)
お犬様を連れ出して今に至る。
UO復帰は明日以降da!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.263 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.