2009年7月30日

こんなときあるかも。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

ダラダラとPCをイジリながらボス参戦。
何度やったかなぁ。レプリカ無し。メンポも無し。
ま、やる気ないからいいか。
途中、妙なレスキル地獄。
ヒーラーの周囲が危険なら、飛ぶまで待てばいいのは分かっている。
それでも華麗なステップで交わせると睨んで蘇生して失敗。
それがいつものレスキルパターン。
基本、狩場で他人を頼ることは無いのでこんな感じなのだが・・・
ダラダラとレスキルされること11回。
ステップが甘いのかー。運が悪いのかー。むーん。
とか考えているうちにコロコロと。
無駄なのは重々承知している。おりゃ何がしたかったんだろ?
遠い昔、Shame3階でPKされて街道近くまで幽霊で何度も走った。
そんな泣きそうな記憶が懐かしいんだろうか。
あとはセキュアの整理をゴソゴソと。
片付けないとバルクの整理もできない。
雑なセキュアにTMAF追加でアップアップ。
秘密の宝物庫もだんだん狭くなってきたなぁ・・・
と、売り物になりそうな代物を発掘。そのうち出そうかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.312 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.