2010年12月20日

狩りにも行かないとなぁ・・・

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇最初にやっとかんとね

バルクを貰ってから浅瀬釣りへ。
Fブリ、Fジェロ、オマケにTブリと釣り歩いて副産物0。
ついでに深海よりも靴類や小魚の数が少ないような。
楽だけど見入りもってことなのか。

◇ノンビリっとね

一晩で裏返ってしまった内装を見て気力ゲージが減衰。
直そうか、撤去か、そのまま続行か、なんて考えただけで終了。
倉庫ベンダーの服装でも赤白に変えてやろうか・・・
全てのツリー在庫を屋上に設置して、迷路化しようと思っていたのに。

◇買うか作るか

ホジ店を眺めに行ったら山賊らに捕まる。
立ち止まってても狩れる弓に?寝首を掻ける斧が欲しい?
練成装備は材料を確保するまでが手間。
レリック在庫が危ないから無計画にはちっとなぁ・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.266 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.