2009年3月19日

悪ゐこの英語化生活6日目

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

毎日の習慣バルクコットンロット採掘。
いつも思うが、掘ってる人見ないねぇ。
大量のゴミが出るルニ使用での武器防具作成でもそうだし、
リセットはともかく、上級ルニを作るのにも大量にインゴは要る。
青なんざ、泣けるほど掘れないのに。。。。
出雲鍛冶上げは手裏剣が終わりの95まで。
上がりっぷりは90入って急激に鈍化。
100まで3万~4万インゴットってトコじゃないだろうか。
あ、堀GMじゃないのも影響してるかも。
狩りをサボって閉店時間過ぎてから魔王様んとこへ。
トリキチさんらとダラダラ。後からベルホル来店。

英語版は*hic*
酔っ払いがヒック言うのは万国共通なのか?
俺自身は幸運な出自だったと思うが、
不幸なというか合わない出会いっつーもんもあるしなぁ。
UO出生時もそうだし、シャード進出時でもそう。
もちろんF進出とかでもね。
んー。良い出会いにものすごく恵まれてるなぁ・・・俺。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.255 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.