2010年11月29日

店にはまだ空きがある

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇ミッションコンプリート

まずは残りをやっちまおう。F海に出港して数十分。

うーっし終わった!
ついでに38本のSOSを犬小屋に置いてくる。
ノーマルな網も山ほどあるが・・・そのうちやってみっかなー。

◇手間隙カカリマス

さて補充作業。
Fダスタード前の店からスタート。ここは復帰用秘薬とAPB。
しかし店の横でSLな[123]がドンパチやっているのでナカナカ進まない。
トラッキングで気づかれてるかな?

続いてFのシークレット店。
特に売るものは無いが・・・とりあえずFのL1マップを4gpで売る。
海蛇からタンマリ貰ったからねぇ。セキュア整理を優先。

で、ルナ店。
バルクを除いて全体的に品切れ中。
とりあえずは在庫のある品を補充。RBや練成素材は危険なトコだなー。
白真珠や天秤も売ってしまおうか。
ディスプレイをちょっとイジったところで終わり。

◇アテもなくウロウロ

倉庫に飛んだらターキー様が。今年もいらっしゃったんだな。
去年は結構強かったよーな・・・・・今年もツエエわ。
足が遅くなって逃げ切れず、倉庫玄関前で転ぶ。
そういえばそんな特殊攻撃もあったな。手を出す前に気が付け俺。

白馬を覗いてから、ほじ店チェック。そこでコークに捕まる。
AFなレザースカートなんてあったっけか。ま、見るだけ見てみよう。
ゲートが開いたと思ったらぷらちひろかずうきんな海賊?達。
仲間割れで、ひろかずとうきんがシバかれるのを眺める。
女性陣強し。

レア魚、141gpで売れと預かったが・・・ナンボ付けようか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.262 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.