2010年3月22日

ナニうっかな

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

連休はバルク貰って補充して。
レシピが無事に売り切れたのが嬉しい。
次は・・・なんだ、素材かバルクか、どーすっか。
槍に戻ったのはイイが中途半端な弓修行が祟ったのか、
Doom骨閣下に完敗。3非して討伐を諦める。
さてナニやってリハビリとしようか。
対岸は大掛かりになりすぎるし、
MLボスは最後まで単機じゃ無理。
赤蜘蛛も、もちろんPSも単機無理だしボス系は無理だなこりゃ。
やっぱり素材と紫鳥がお似合いか?
そう思いつつ向かった先はテルマ。
赤いのやボウラを倒して素材集めに奔走する。
100個単位で在庫したら売ろうかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.309 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.