2010年1月18日

調子に乗るとすぐこれだ

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

補充とバルクを済ませてさぁてと。
蜘蛛族特攻でも作りましょうか。
天ぷら粉を惜しげもなく使用し、
強すぎたブロルニ製ガーゴ特攻リーフのプロパを下げてから、
テルマで狩って来た素材をぶち込み、下げすぎた分を又ぶっこむ。
あっさりと完成。
後はお試しだ!
運良く?武勇が蜘蛛湧き。
1体か2体、ドラがウロウロしているのが心配だがまぁやってみよう。
特攻リーフを持って突撃。
これがー超楽ーすごく楽ー!
2重に囲まれてもビクともしない耐久性&狩り速度。
特攻って素敵。
ドラはもちろん武器を持ち替えて対応。
集めて狩り、集めて狩り、何度か繰り返してピンチラ2枚。
いつの間にかドレッドまで湧き出す。
それでも平気、大丈夫・・・じゃなかった。
ボッ、ドゴーン、バビューン、ボヨーン、ヒィィ、バリバリー・・・・
何発まとめて食らったんだ?
イベーションの受け流しログもダダダーっと並んだが没。
ドレッド無双は無理というか魔法を使う相手に囲まれるのが悪い。
匙加減、まだ体得できず。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.413 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.