2010年11月3日

ハロウィン忘れてます。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇仕様変更か仕様か

今日はお犬からの注文は無いが・・・捕っておいた方が無難かなぁ。。
海上マーケットまで釣り、その後はカニ漁にしとこうか。
船へリコ。釣りをしながら海上マーケットへ。
・・・・失敗4発で到着。こんな日もあるさ。

さぁカニ漁。
途中で流された俺の船に山賊が乗ってくるなんて中断もあったが、
F海上マーケットは今日も平穏。
カニ籠を16個から22個に増やしてテンヤワンヤの大忙し。
んー1分波が又減ったような。減ってないような。
釣りスキルが100を超えたからなのか、すぱいんロブスタが結構捕れる。
まぁカゴも増やしてるしなぁ。
ビクッ無しウキピク無しの完全サイレントでも捕れている事も頻発。
これが放置されて持って行かれる原因か?

◇持つべきものは

漁を終えて今日は十六夜亭。

大混雑。
Ayuayuさんから俺銘のカボチャやランタンを頂く。おぉぉthx。
畑RBに需要があるらしい事を確認。明日作るか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.350 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.