2016年11月6日

Trinsicなオークション

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

土曜の深夜、宵闇亭で約束してしまったので21時、Trinsicへ。

ってかねぇ!

何も指定されないでTrinsicって言われりゃフェルッカなんだってば!
15分遅刻でトラメルなオークション会場へ到着。

<店主手違いで画像無し>

一発目のオークションを横目で見つつ、
記念マントとカタログを頂いたので、カタログを精査。
欲しいのどちらか、ってのが2品目。
まぁ入手しておくかってのが何個か。
すごいのはTOL前提ってのが残念。

んー。参戦しましょうか?
ってか落とすと「決めた」モンは絶対落とすよ?
多分2億位は使えるからね?
かかってこいやぁ!(虚勢

<店主手違いで画像無し>

・・・結果、装備一式4000万gpで落札。
やっぱし所持金足りずw
ベンダーから売上金を回収して支払いを済ますw
その後何度か参戦するも落札出来ず。
終わってみれば最高落札額じゃねぇかぁ?

ひっさびさにgpの0を数える取引したわ・・・

2 Comments »

  1. ちゃんと来てくれてありがとー!
    言われてみれば最高落札額だったねぇ。
    やっぱり金持ちが来てくれると盛り上がるぜ。
    でもあの装備、オプション込みで4000万でもお買い得なくらいだから生産に着せて末永く大事にしてね!
    ではまた宵闇で!

    Comment by Aiolite@宵闇亭 — 2016年11月8日 @ 2:45 PM

  2. はいよお

    Comment by Ballade — 2016年11月8日 @ 9:02 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.445 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.