2010年10月27日

偏りか仕様か

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇釣り三昧

採掘もバルクも飛ばしていざ釣行!

まずはカニ籠とやらが欲しい。海上マーケットへ。

誰が売ってるどんな籠?
桟橋をウロウロ。
待機組みをさしおいて、アルケミストから硝石を購入。ちゃんと見なきゃな。
籠が見当たらないので銀行前で釣り。

種類が増えたナァ。
レアとかあるんだろうか。魚種によって作れる料理が違う・・とか?

山賊が来島したので籠売りを聞く。
あ、カニ漁師ね。気づかなかった。

あとはひたすら・・・

丁度良くお犬様から「しょべるなロブスター12匹」の注文。
ウキのピコピコをじっと見つめること2時間。
持って行かれた籠は・・・50個くらいか?
エビカニの方が釣りっぽいが、人の反射神経を超えるのは勘弁して欲しい。
結局Tルール下で1匹(お犬様)、Fルール下で11匹(俺)

ただの偏りか、それとも仕様か、深海も試してみるか・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.254 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.