2011年11月17日

ベーリング海の一攫千金みたいにはいかないなぁ。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

暇になったと思ったら、まったく違う線で大忙し中。
ハンパない震災復興な仕事量で限界な事業所のお手伝い。
人を雇えと言いたい所だが、まぁ長くて1年だしなぁ。
落ち着いたら本線な仕事にしたい・・・かも。

っと、ブリタニアは今日もバルクから。
ちゃちゃちゃっと周って青NQプレート腕20をゲット。
ああ!HQだったら!

ちまちまっと出雲ルナ店を補充して海へ。
効率を重視しすぎて、
自分がハツカネズミ(ハムスター可)に思えてくるようなカニ漁。
某所でグルグルまわって鞄満タンまで。
確かに速いと思うんだが・・・精神的ダメージがデカイ。
こんなストレス、
生産窓が旧式ん時の手間の嵐の中タンスを作った大工上げ以来かも・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.338 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.