2011年11月15日

まったり・・・だらだらだな。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

集中力が切れていてネズミ捕りに引っかかりテンションダウン。
29kmオーバーで3点と18000円だとさ。
疲れているとロクなことがない。さらばゴールド免許。

でまぁとりあえず復帰。

まずはーそーだなー・・・バルクか。
今更集めてどーすんだって気がしなくもないが、貰える物は貰っておく。特に当たりらしいモノは無し。

続いてエビカニ漁。
みんなどうやってんのかねぇ。
おりゃ自分の方法以上に速く大量に獲れる方法を思い付かない。
鞄一杯に詰めて終了。

店の掲示板にはLukeからの書き込み。
お犬様を探しているらしい。
んーなんだっけー。んーーーーー。
あ、染め粉の件って終ったっけか?どーもボケてるなぁ。

スッカスカのだすた堂ルナ店。
まずはルーンか。ルナ店とFTFルーンを焼いて補充。
在庫があったのでFT街とTダンジョンMLダンジョンRBを補充。
Fダンジョンだけ在庫が無いなぁ。
ぐるっとまわってRB作成。
ヴェスパとブリの税率が200%か。
下げてくださいよお代官様。でないと盗みに行っちゃうよ?

店先でAyuayuさんに会ったことだしーってことで白馬亭へ。
しっかし本日休業。ベルホルも忙しい・・・らしい。
寝ようかってとこに孔明から連絡。
売り物の整理がついたとかなんとか。ま、明日だな。

3 Comments »

  1. おおっ!染め粉の件、おわってねぇねぇ(笑)。
    手付金もらったまま、ブツをまだこっちが渡せてない状況(笑)。

    今夜、十六夜の酒場いくんで、そのときにあえるといいんだが・・・。

    Comment by Luke@L.C — 2011年11月16日 @ 9:27 PM

  2. たったいま、きーたーくー><

    Comment by Ballade@店主 — 2011年11月17日 @ 1:44 AM

  3. すまん。0時に寝た(笑)。

    また土曜もがんばっておきてられるようにするんで
    師匠(サバス)の酒場で、あえたらっ!

    ・・・お犬様もいないと取引にならいんでは・・・。

    Comment by Luke@L.C — 2011年11月17日 @ 8:44 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.274 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.