2010年9月3日

あっちいんだよ!

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇やっぱり掘るんだな

ちょっとサボって無限採掘。特殊宝石7個。
青場所変わらず。こんなに変化が無かったっけか?
もう少し・・・もう少しで・・・・

◇今年一番のアホじゃなかろうか

まずは店の補充。色々ポツポツ売れていた。
仕入れということでダンジョンは諦めてテルマへ。
虚無オーブが在庫不安。
放浪しつつ合体赤ネームをビシバシ狩るが、イマイチ不作。
特攻タリスマンを持ってきてボウラも一緒に狩る。
ま、なんとか全部まとめてソコソコには。

一通り赤いのは狩ったがー。
ダンジョンはちょいと遠慮したい気分。ドコ行こうかなー。
ふと思いついたのはイルシュカオスの黒閣下。
悪魔特攻リーフを手に突撃。

パラゴン湧かないかなー。腕試しになるのになー。
んな事を思いつつgp拾い。
緊張感無しで金を集めすぎて、狙いすました閣下魔法1発で重量オーバー。
赤P連打間に合わず。離脱失敗。超アホ死。

〆にかぼちゃ亭。
桜から引っ越されてきた方々が挨拶に来てた。
今後ともよろしゅうに。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.501 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.