2009年7月11日

商売低調だけれども

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

裏日記の集金完了。
内容はともかく、すごく斬新なのは確か。
多分世界的に見てもUO日記初の試みと思う。(本気)
今日は・・・瑞穂でもやってみっか。
セキュアに貯まっていたバルクの陳列作業開始。
裁縫バルクは全てに細かく値段を付けるのが大変なので、
リセットかBルニかどれでもないかで価格を決めていたのだが、
・・・やっぱりHルニだけほぼ完売ですかそーですか。
売れ残り数百枚をゴミ箱へ。
補充しながら、売れるHルニ狙いは値上げ。
いくらルニが暴落中とはいえ、小口は買っても利益でるからな。
B大口は意地の3000k死守。売れなくても構わん!(涙
鍛冶もやっぱり結構な数捨てる。
やっぱりP+15とかねぇ。作らないよねぇ。
イツ引いたのか忘れている青ルニ小口は6000k即売で。
次は大和もやらねば。
出雲に戻ってボスレイスデビュー。
霊話がまだなので威力半減だが・・・マナに余裕できるねコレ。
騎乗から常時走るに切り替えてはいたのだが、慣れずにコロコロ。
ま、本番は霊話が入ってからということで。
TMAF4つ。狙ってはいないが、メンポは未だ未出現。
今日の〆はFirewood。
さばちゃんとSA後についてアレコレ。
スタートダッシュ、出来るといいなぁ・・・・

2 Comments »

  1. It’s spooky how clever some ppl are. Thaskn!

    Comment by Valdeir — 2014年7月29日 @ 3:43 AM

  2. God help me, I put aside a whole aforneotn to figure this out.

    Comment by Catherine — 2015年2月22日 @ 9:47 AM

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.330 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.