2009年4月20日

だるーい。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

販促用DVDの編集とアップを頼まれたら・・・
3話入ってて動画ファイルは2つ(設定バックアップあわせて7つ)
話の途中、とんでもねぇ中途半端なトコでファイル「は」切れてる。
普通に再生はさせても分割編集はさせねぇってか。
でもまぁ無駄なんだけどな。
映像屋のいらんプライド?を撃破するのに手間取って、
本日UO活動極小。
古い方のPCを使ってバルクとコットン、盆栽世話。
堀はギリギリできるような気もするが・・・一応無限だしやめとこか。
SPでボルト布作成にしとこう。
ぽちらぽちらと糸巻き。そして機織り。まぁUOAなんだけど。
120本作成。
自家用なので売らないが、@100でも12000gp。
使ったコットンは100個。SPだと結構でかい。
・・・Youtubeに動画を上げたら速攻で著作権警告。
BGMらしいが権利所有はアメ会社とのことなので詳細不明。
って販促用動画で百万近く払ってるはずなのに、
ネット版権はどーなってんだ・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.432 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.