2009年4月24日

・・拳も・・・雀も室内競技

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

疲れ抜けず。
湿気かなー。頭まで痛くなってきたわ・・・
バルクコットン盆栽を流して、無限で採掘。
ザックザックと宝石6つ。ブラックロックの欠片が1つ。
銀行在庫の鉄がやーっとこ30000に達する。
青はまだ1000にも満たないが、
頑張ってシャドウあたりまでは万単位に乗せたいなぁ。
お犬が居たのであれやこれや。
出雲に戻ってかぼちゃ亭。
魔王様が先客・・・って珍しく閑古鳥・・・
月末の週末、給料日>酒場>公園>全裸で逮捕
だそーで・・・
つかアレはイケナイお薬じゃあるまいかと。
泥酔者を朝逮捕してすぐ家宅捜索って準備良すぎ。
保護して寝かせて説教して開放が普通じゃないのかなぁと。
花見でやらかすウマシカも多そうだが、
家宅捜索ってNewsは聞いたことが無い。
そういえばスッポンポンでブリタニアを走る人・・・見なくなったなぁ・・・
ピンクモヒのデルピエロが懐かしい。(覚えてる人生きてるだろーか)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.417 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.