2009年3月4日

何すっかな迷宮

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

バルク大ハズレの日。4P大口と骨小口ラッシュ。
侵攻の影響か、圏内が無くなったSPムングロで、黙々とコットン拾い。
さぁてぇ。
盆栽の世話、店の補充。ドコ行こう?
まずは赤骨でもと思いきや、先客アリ。
Doomにおける悪い意味での有名人だったので待つ事無く退却。
んじゃぁってことでトクノボスへ。
・・・場所忘れた。
ウロウロしているうちに何故かアララー様を狩る自分。
鞄満タンで退却。
そーだ転送鞄が復活ってえ話だ。
鞄、かばん、カバン・・・ねぇな。しかも転送粉在庫も0。
犬んとこだったかなぁ・・・久々にアリの巣へ。
こっちだったかなぁ?うろ覚えで洞窟を走る。
クエ受けて、クイーン狩って、カバンを1つ。
間違えて2号店に飛んでしまったので、そのままFダスタ探索。
赤目無し。対人無し。目的不明の青いのが一人。
残念ながらボスエリアに蝋燭無し。
Nドラ(Gドラと区別する為)を3匹狩るとカバンが満タン。
サクサクと12匹ほど狩る。もちろん物資は2号店へ。
店内でハイドして席外したら、ログに赤青派閥入り乱れ。
あぶねー。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.429 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.